アクセスカウンタ

元智大学2010年中級日本語クラスへようこそ!

プロフィール

ブログ名
元智大学2010年中級日本語クラスへようこそ!
ブログ紹介
今年で4年目の「台湾の元智大学で中級日本語を勉強している学生達」のブログ!個性が表れた面白いブログにたくさん出会えるはずです。私の学生が、色々な国と地域で日本語を勉強している学生と友達になれるような機会になればと思っています。ぜひぜひコメントを残してくださいね!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
美味しいレストラン紹介〜!
美味しそうなレストランがたくさんあります! 皆さん、全部のお店、知っていましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 10:04
台湾 一泊二日旅行計画
とても面白そうな旅行計画がいっぱいですよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/01 12:25
日本文化祭1 〜開幕式&瀬上剛さんの講演〜
日本文化祭が開幕しました〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 15:12
ソーラン練習!
日本文化祭のソーラン組が、頑張って練習をしています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 22:05
今学期最初の日本語茶話会!
今日、今学期最初の茶話会をしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/29 15:28
ひさびさ!
明日、2010年秋学期の最初の授業です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 10:43
元智大学を紹介!
元智大学は、台湾の中ではわりと新しい私立大学ですが、英語で教えられているクラスの数が多いこともあって、外国人留学生が多くいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 22:59
第三回 日本文化祭
台風が近づいて来ていますが、もうこれ以上台湾に近づかないことを祈っています! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 10:46
マレーシアの大学紹介
皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 15:37
はじめまして!
昨日は、日本語読解作文授業の初日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 10:46
新学期!!!
今週木曜日から新学期が始まりましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/12 23:55
もうすぐ
大学は、現在夏休み中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/20 12:21
オノマトペのうた
今日、授業で紹介した「オノマトペのうた」のリンクです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/19 13:30
茶話会スタ〜ト!
元智大学の皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 12:57
キャンパス周辺美味しいレストランショー!!!
食べ物が美味しい台湾っ! キャンパスの周りにも、美味しいお店(?)があるらしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/03/09 21:06
− タイトルなし −
皆さん、先週から新学期が始まりましたね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 23:12
友達のための台湾1泊2日旅行計画!!!
皆さんが書いてくれた旅行計画です! リンクを貼ったので、友達の計画を見に行ってみましょう。先生も、アメリカ日本など、他の国で日本語を教えている先生方に紹介しようと思っています。そして、投票もしてもらいます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/03 23:17
学校紹介
皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 22:07
読者消滅
あれ、クラスターマップの赤い点々が無くなった、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 12:07
週末は?
皆さん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 18:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

元智大学2010年中級日本語クラスへようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる